マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

中々思い通りには行かないものですね(。-_-。)

とても素敵✨なお誕生日🎂も終わりキャンペーンも

そろそろ終わりです(笑)


ばら🌹のお水も毎日取り替え1日でも長く綺麗に咲いていて欲しいです😃


でも、実は


こんなにも大切にされて子供たちや周りにも恵まれているのに…


今の悩みは、実は2カ月位前から不安神経症になったかも

しれません(T ^ T)




出かけていても家に何かあるのではないかと

とても不安になります

我が家はオール電化なのですが、

もしかしたらいない間に火事になるかも⁉️

とか、てんてんやアレックスに何か

あるのじゃないかとそればかり心配です

勿論子供も何か事故がにあったらどうしよう😢

と心配で…

パパちゃんも事故に合わないから会社から毎日帰ってくるまで心配で心配で(T . T)


じっとしていることもなかなかできませんあんなに大好きだったマッサージにも行けず、


毎日頓服を飲みながら不安な気持ちと戦っていますどうしてこんな風になったのか本当にわかりません


こんなに恵まれているのに


こんなに幸せなのに


沢山の素敵なら方々のワンちゃんニャンコちゃんブログ、日常生活ブログや、頑張って病気と闘っている方のブログを、読ませて頂きれて元気を頂いているので、私も楽しい事だけ書こうと

思っていますが…


体調が良くないと、どうしても愚痴っぽくなってしまいます。。・°°・(>_<)・°°・。


病は気から〜本当かなぁ❓(。-_-。)




今日はてんてん🐶

暑くてだれてます^_^;


×

非ログインユーザーとして返信する