マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

キャンペーン❓サプライズ❣️朝から涙涙😂です。

今日は私の50回目お誕生日❣️(*^o^*)

そして6月はアレックス君の6歳の

お誕生日でもあります😃

ななんと!

朝からパパちゃんからの嬉しいサプライズ❣️

なんと❗️50本の薔薇🌹の花束が届きました💞

。・°°・(>_<)・°°・。


こんなメッセージ付きで!




嬉しすぎて泣いちゃいましたです😂


やっぱり生きていたら

良い事は沢山あります(しみじみ)






ちゃっかり写真にアレックス君も

写りこんできました😃




アレックス❣️ママと一緒に長生きしようね❣️😃





やはり半世紀❗️生きているとは、

重み❓もボリュームも

ありますね〜💦


(^◇^;)

×

非ログインユーザーとして返信する