マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

富山県から帰ってきました🚄



お立ち寄り頂き

ありがとう御座います😊

富山での朝ご飯です。


バイキング形式で

何となく何時も同じようなメニューになってしまいます(^◇^;)


ゴールドメンバーだけに

頂けるツミレのお吸い物です。

最後は大好きなクロワッサン🥐と

クッキー🍪です。^ - ^




昨日富山から、帰ってきました。


私は東海地方に住んでいるのですが

富山駅から帰るのに、

13時と17時しかなくて

はじめは17時の電車🚃の通

切符🎫を買っていたのですが

雪が降ってきたのと

富山駅前のホテルに

宿泊したので、あまり歩いて

観光するところもなく、

急遽、帰りの電車🚃を

17時から13時にして、

地元に5時には帰ってきました。


ちょっと小腹が空いたので

駅前にある、鳥貴族で夕飯?を

食べて自宅に帰ってました。


私、鳥貴族って行ったことが、なくて

メニューが、全品360円なんですね〜^ - ^

色々食べましたが、美味しかったです🐔

写真を、撮り忘れました😱


今回の旅行は美味しい物を

食べるだけの旅行でした😀



また太ったかな〜(−_−;)



それでは今日はこの辺で〜

またまた〜🚃

×

非ログインユーザーとして返信する