マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

50肩😖




お立ち寄り頂きありがとう御座います😊


今日は暖かかったですね〜^ - ^

いつもより早く目が覚め👀ました。


今は何を着て良いか

わかりませんよね〜(⌒-⌒; )

流石に半袖は寒いかと思って

ロンTにパーカーで

出かけたら丁度良い感じでした。


午前中にパパさんについて

整形外科に行って来ました。

ひどい50肩で、

肩に注射💉を打ってきました。

かなり痛かったみたいで

ずっと痛い😖って言ってました。

暫くは通って後一回注射を

打たないといけないそうです😣


毎晩肩に湿布を貼ってあげてます。


私は一時だけ痛かったのですが

パパさんほどではなくて

2、3日痛かっただけで、

おさまりました。

パパさんは1年位続くらしく

可哀想です😢

私はちょっとだけですが

運動をしているから

大丈夫なのかなぁ〜?


寝る時、ワイドダブルのベットに

私とプードル🐩ちゃんと

パパさんが、寝ているのですが

パパさんには狭いらしく

今日から、結婚して

巣立っていった、息子くんの

部屋で寝る💤😴ことにすると

言っていました。


 それで少しでも痛みが😣へれば

よいのですがね〜





それでは今日はこの辺で〜

またまた〜💉

×

非ログインユーザーとして返信する