マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

暖かい1日

お立ち寄り頂きありがとう御座います😊


今朝は目が覚めたら

あまりの暖かさに

ビックリ‼️しました〜。


上着を着なくても

よかったです。


昨日よりは、

気持ちが落ちて無かった

ので、カーブスだけ

行って来ました^ - ^


指はまた、少し痛いので

ボクシング🥊は

おやすみです。


どちらにせよ、カーブスと

(前にも書いたかも知れませんが)

ボクシング🥊と両方行くのは

辛くなってきたので

ボクシング🥊の方を

来月から

月に8回コースにしてもらいました


スパッと辞めることも

考えましたが

やっぱり楽しいので、

完全に行かなくなるのは

寂しい、ので〜😂


でも、やはり身体と相談して

決めます(*^◯^*)





それでは今日はこの辺で〜

またまた〜😊

×

非ログインユーザーとして返信する