マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

ニトリのまくら😴

お立ち寄り頂き

ありがとう御座います😀


今朝は曇り☁️ですが、

湿気が多くてジメジメです。


とうとう、悩んだ末に

ニトリの背中まで、サポートする枕を

買って来ました。

ここのところ、朝起きると

腰まで、痛くて〜😭


かなり大きめで、

パパさんの枕を置く場所が

ちょっと狭くなってしまった💦





これで、イビキや、無呼吸が

少しでも良くなれば〜^ - ^


睡眠薬は、私に合っている様で

すぐに、眠れますが

イビキや無呼吸は寝てる時は

私にはわからないので

時々だそうですが、パパさんに

迷惑かけてるらしいです😓

これで、色々良くなれば

高いお金💰を出した甲斐があります。

それでは、早速今夜から

使ってみたいと思います。🤗





それでは今日はこの辺で〜

またまた〜😴

×

非ログインユーザーとして返信する