マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

カーブス🤔



お立ち寄り頂き

ありがとう御座います😃


今凄い雨が降って☔️います。

我が家は川が近いので

ちょっと心配ですが🤔

私の住んでいる所は

明日のあさになったら

止むみたいです、☀️




さて、昨日書いていた

カーブスなんですが、

色々調べてみました。_φ(・_・


入会金は15000円で

体験初日に入会すると

半額の7500円になるそうで

毎月の月謝は8000円ちょっと

(忘れちゃいました💦)

日曜日休みで

平日10時から13時までで

午後は15時から19時までだそうです。

場所は、ボクシング🥊( ̄∀ ̄)ジムのすぐ近く

でした〜(^◇^;)

そうなると、カーブスの帰りにジムにも

行けるという事です。🤔


身体もつかなぁ?

でも、痩せたいしなぁ〜


とりあえず、2週間無料体験に

申し込んでみました。(^。^)

来週から2週間やってみて

それから、考えてみます🤔



それでは今日はこの辺で〜

またまた〜🤗

×

非ログインユーザーとして返信する