マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

よっこらしょとチョコを買いに🍫


お立ち寄り頂きありがとう御座います😊



今日は昨日よりは寒さが和らぎましたが


それでも🥶寒いですね〜


お昼過ぎ迄ダラダラして、


色んないみで、重い身体を


ヨッコラしよ!っと、腰をあげ?


イオンに行って来ました🚗〜


来月のバレンタイン❤️の


チョコレート🍫を買いに行きました🤗


渡すのは3人だけ。


パパさんと、父と、ボクシング🥊の


会長です。パパさんのは、2人よりは


やや高め❣️😀


早すぎるかと思いましたが


前に2月に入ってから行ったら


やはり、美味しいチョコレートや


有名なパテシエの物は


完売してました。


なので、早めに買ってきました。


こんなスペースもありました⤵️




とりあえず、外に出る口実があって


良かったかな😊


明日もまた寒くなりそうですね


皆様お風邪を召さられない様に


お気をつけ下さいね♪(*^◯^*)




それでは今日はこの辺で〜

またまた〜🍫😊

×

非ログインユーザーとして返信する