マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

久しぶりのボクシング

野球があったり疲れが残ったりして

ほぼ5日ぶりのボクシングジムo(^_-)O


いつものように会長にミット受けてもらう❗️ワンツーフックのフックが

流れてしまうきちんと止めなければ‼️


いつものように3ラウンドサンドバックを打つともう汗だく〜〜(⌒-⌒; )

これからどんどん暑くなるしなあ〜〜強い強い^^;


さすがに3年も4年もボクシングをしていると拳に跡が残る

まぁこれも頑張ってる証拠かな(^。^)


×

非ログインユーザーとして返信する