マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

ありがとうございます😂

お立ち寄り頂きありがとうございます😊




私のご心配頂きありがとうございます❣️




実際、自宅で看病するのは


本当に大変で、


できたら、病院やホテルで待機した方が


栄養士さんの、メニューや、


トイレ🚽の消毒などしなくて、


よいから、コロナ本人も楽かもしれませんね。


それと、一応家族皆んながいる所で


お姑さん「色々すみませんでした」の


言葉はありましたが、


3食のほかに、水やコーヒー、氷水など


せっせと運んだ私には、持って行った時は


ありがとうの言葉は有りましたが


完治?してから、「色々ありがとう」の


言葉はなくなんだかモヤモヤしてます。


私って小さい人間かなぁって


思ってしまいます。(><)




それでは今日はこの辺で〜

またまた〜(*´Д`*)

×

非ログインユーザーとして返信する