マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

もっと凄かった二つのサプライズ‼️

昨日お菓子を沢山貰ってきた息子

私は、ただ普通に貰っただけかと

思いきや

息子が

「母ちゃん見て見てー」

とビデオを見せてくれた

何か❓とみてみたら

そこにはなんと❗️

顔中生クリームだらけの息子‼️

黒板いっぱいの息子の名前や

労いの言葉❗️

教壇にはお菓子の山‼️p(^_^)q

みんなで

「野球⚾️卒部お疲れ様‼️」

の合唱❗️🎶

こんな風にして貰ってたのね〜(T ^ T)

クラスのみんな、担任の先生

ほんとーにありがとうねー(^○^)






そして…

もう一つのサプライズは

中日新聞に息子の写真が‼️!(◎_◎;)

負けたのに〜〜

デカでかと載ってました〜〜

写真自体はチームメイトが負けて泣いていて、肩を抱いている所だけど

とても胸を打つ写真でした

そこに添えられた記事も

感動してしまいました(T ^ T)



息子は捕手、主将


以下新聞記事↓ ↓ ↓


題名 『踏ん張る主将の気概』


《7回裏、無死二塁。

あと、一点奪われたら

コールド負けが

決まる場面で捕手は

マウンドの投手に駆け寄った


「笑えよ、楽しくやろうぜ、

おまえなら打たれないから」


肩の力が抜けた投手は

後続の2人を得意のカットボールで

連続三振に切って取る。

続く打者には中前に運ばれたが

バックホームで刺殺。

その瞬間主将の大きな雄叫びが

響いた。中略

試合終了後、ベンチ前で整列する時に

隣にたつ投手の尻をポンとたたいた


「よく頑張ったぞ」


泣き崩れる仲間の肩を抱き

「主将が泣いていては次の指示が出せないんで」と気丈に振る舞い続けた。

球場の外で1人になった時、

初めて、その肩が震えた》


何回読んでも涙が止まらない私でした


×

非ログインユーザーとして返信する