マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

ライブ発表会🎶

歌って来ました❣️


緊張感ありありでしたが


最後には楽しく歌えました💦


衣装は余り気合いを見えちゃうのも


恥ずかしいので


ピンクのスカジャンにしときました。🤗




まわりをみたら、普段着が多かったので


スカジャンでちょうど良かった❗️


しかし、私、前から見ても

横から見てもデブ🐷


明日からまた頑張ってボクシング🥊に

行きまーす。


とりあえず1つ終わって


ほっとしております(*´ω`*)


明日も頑張れ私❣️💖

×

非ログインユーザーとして返信する