マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

バリ島&チョイシンガポール⑥

あっとゆうまに、バリ島もサヨナラ〜〜😭

バリ島からシンガポールまで

2時間半くらいで

シンガポールに、行きました。

シンガポールに着いたのは

昼間の2時くらい。


行きは、2時間半位の待ち時間で

直ぐに✈️に乗れましたが

帰りは、シンガポールで

うまく便がなくて、

日本🇯🇵に帰るのに11時間❗️待たなくてはなりません😭


帰りは夜中の1時出発✈️

ほぼ、11時間待ちでしたΣ(・□・;)💦

まちにでて、しまうには

受付を3時間前には空港に居ないといけないので、諦めてラウンジで時間を

潰すのと、24時間営業の店をブラブラ

凄く広くて❗️びっくりでした。



前もって調べてた

2時間くらいですが

無料でマーライオンや町中をドライブをする

観光バスを予約しで時間を潰す事にしました、

バスに入ると欧米人ばかり😱

説明も全部英語でした




やっぱりシンガポールは大都会ですね〜



そして、楽しみにしていた、マリーナサンズベイと、マーライオン🦁







次にいどうしたのは

ocbcガーデンラプソディ❣️

ちょうど、ライトアップした所で

ラッキーでした




見学時間がどこも短く

写真を撮るので精一杯💦

でしたが無料で連れて

行ってもらっているのでこれで充分です❣️


その後、シンガポールの空港に戻りラウンジで時間を潰しやっと帰ってきました。

携帯に音源沢山入れてよかっただいぶ時間潰せました♫



まとめ〜〜

バリ島はみんなさん優しくて、

食べるものもハズレは1度もなく

みんな美味しかったです。

夜に1歩道をそれるとヤバいお薬⚡️

売ってました。


町中のマッサージ屋さんもいきましたが

身体、だいたい1時間で.800円から1000円位でした。安い❣️

6泊8日でしたが、長くて短い旅行でした。


シンガポールもマーライオンや、

マリーナのベイサンスも綺麗✨でしたので

大満足な旅行でした✈️。


続けて読んでいただいた方ありがとうございますまたぞうさんの写真を載せるかもしれませんがよろしくお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する