マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

あれやこれや〜🥊🐷🌸

いつもだいたいボクシングジムには火曜日夜か金曜日の夜にいきます。

ボクシングで知り合いになった子がいて彼女と時間を合わせているので。


最近は体重が気になり週に3回は行くようになりました。

おかげさまでちょっとだけお腹がへこんだみいで体脂肪も減りました❣️


やはり運動は大切ですね

私は食いしん坊なのでなかなか食べない

ダイエットは難しいです〜〜(u_u)


ゴールデンウィークにバリ島とシンガポールに行く予定なのですが水着が…( ´Д`)y


きれません〜〜(ToT)


いろんな、意味で⤵︎


もっと頑張ってボクシング行ってお腹へこませとけばよかった🐷

まぁ今回は、も?はしょうがないとして上はパーカー着ていればなんとかなるかな?(恥)


★昨日、一昨日のメニュー


柔軟 1ラウンド

シャドーボクシング🥊5ラウンド

ミット打ち 1ラウンド

サンドバッグ 5ラウンド


パンチングボール 1ラウンド

腹筋 100回

背筋 30回

チューブトレーニング 1ラウンド

柔軟 1ラウンド


以上でした💦




我が家の庭に小さな桜の木があります

家の南側に家が建ち

少し日当たりが悪くなったせいかまだ3分咲きてところです🤗満開が楽しみです💓





ボサボサだった

てんてんちゃん、身体を3ミリにカット✂️

ちょと子豚ちゃん🐷みたい〜〜

飼い主に似たかな?(笑笑)





からのぉ〜〜👇




さて、どんなお洋服を着せようかしら?🤗





(o^^o)

×

非ログインユーザーとして返信する