マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

🥊ボクシング

日が変わってしまいましたがf^_^;




今日はボクシングの練習日

右ストレートを意識して

ミット打ちをしてきました🥊


夕方の早い時間にジムに行ったので

トレナーさんと

練習生は私を入れて3人しかいないので

わからない事は聞き放題❗️


大体昼間は女性が多く、

夜7時近くになると

プロ選手でジムが

いっぱいになります( ◠‿◠ )


そして、プロ選手達のスパーリングが

始まります。みんな試合を控えているので

真剣そのもの!



自分の練習が終わって、からバンテージを

手から取るのですが、

バンテージを、巻きながら

スパーリングをみるのが楽しみです🙂

凄く刺激を受けます

(おばさんボクサーですが)💦


★今日のメニュー


柔軟 1ラウンド

シャドーボクシング 3ラウンド

ミット打ち 1ラウンド

サンドバッグ 5ラウンド

パンチングボール 1ラウンド

チューブトレー二ング 1ラウンド

腹筋 150回

柔軟 1ラウンド


以上


今日は頑張りすぎたかしら?f^_^;

明日は筋肉痛かも〜ƪ(˘⌣˘)ʃ




仲よく寝てる〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡



(*´ω`*)

×

非ログインユーザーとして返信する