マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

野球⚾️

野球の専門学校に行っている息子からうれしい知らせが入りました🤗


「1軍に」入れたよと❣️

やった❣️

約60人中の20人❗️


でも正捕手ではなくて控え(*´ω`*)

今までは2軍の正捕手だったから

試合を見に行っても出ててるから

毎回試合を楽しみにしていたけれど今度は

1軍になるとブルペンキャッチャーに

なる可能性が大😔


新入生が入ってからまたシャッフルがあるみたいだけど、 1軍にまた、

残れたらうれしいです。(*^_^*)

小学校、中学、高校、専門学校で野球一筋で来た息子❗️


大切なのは

1番は息子が楽しんで

野球をしてくれること❣️


キャッチャーをしている限り仕方がないけれど腰を痛めているので何とか早く治りますように母は祈るばかりです。



ソファーで、グースカ寝てるアレックス



( ^∀^)

×

非ログインユーザーとして返信する