マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

ステーキの「あさくま」さんごめんなさい(⌒-⌒; )

木曜日に友達とあさくまにランチに行きましたまだ新しくできたばかりなので

とてもきれいでした。メイン料理に+ 200円でバイキング料理ががたくさん❣️

カウンターにワッフルを焼く機械や

たい焼きを焼く機械

サラダ🍅にカレーライス🍛

ソフトクリームあんみつの素材わらび餅❣️

もう目がランラン⭐️です✨


友達がドリンクバーのチケットがあったので

要は食べ放題飲み放題❣️

メインのステーキは柔らかくて美味しかったです私が頼んだのはカルビステーキレア🍖



2人でお腹がいっぱいになってからドリンクバーを4、5杯飲んでしまい超まったり気分結局4時間半いました(⌒-⌒; )

空いていたせいか時間無制限でした家に帰ってパパちゃんに話したら爆笑されまし( ̄◇ ̄;)

たさすが主婦〜〜よくそれだけ話すことがあるなぁと言われましたf^_^;



🎶


それから私はボイストレーニングへ行きました

はじめの30分は呼吸法、

奥歯から声を出すような感じで

歌うといいらしいのですが

腹式呼吸ができてなくて

それもなかなか意識しないとできなくて

ちゃんと歌が歌えるようになるまではかなりかかりそうです💦

でもすごく楽しいので

頑張って続けてみようと思います♪

目指すはバックバンドを率いてのライブハウスだ❣️🤗





我が家の中庭から見えた飛行機✈️雲です

なんだか癒されます


そろそろ暖かい日が続くといいなぁそうすればまたつくしが食べられるわ〜〜




(((o(*゚▽゚*)o)))♡

×

非ログインユーザーとして返信する