マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

体調?心調?悪し

朝からどんよりした気分↘︎


といっても毎日12時間以上寝ているので起きたときにはお昼です(⌒-⌒; )


最近幻聴と幻覚で疲れ気味

いつかこの気分が

すっきりする時が来るのでしょうか?

今の心の支えは、ワンちゃんネコちゃんと家族たちです


この下のぬいぐるみは

唯一ラブラドールミックスの

アレックスが、食いちぎらず、

くわえて家の中をうろうろしています

名前はタグにボスくんと書いてありました

😄ゲームセンターでゲットしました。🎰

アレックスにボスは?と聞くと

どこからともなくを拾ってくわえて持ってきてくれます大切な友達のようです。(⌒▽⌒)笑





(*^◯^*)

×

非ログインユーザーとして返信する