マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

過眠安定?

今日は、ボクシング🥊に行って来ました

金曜日のジムはいつも人が

すくないのですが

今日は私のジムの滞在時間が

1時間ちょとでしたが、

スパーリングの方を除いては

五人くらいでした。


本日は嬉しい御言葉を頂きました❣️


「パンチ🤛のキレがよくなってるな」


やった❣️😆




最近は良くも悪くも、過眠が安定していて

ジムに行く時間が、おメメ👀パッチリタイム

だからかもしれないデス(*^◯^*)


不眠の時は本当に辛かった😢

眠れないのに、眠れないし、

身体は何もして無いのに

疲れていく。

不眠で苦しんでおられる方は

本当に多いとききます。

出来るだけ早く治るとよいですね。


私も、またいつか不眠になったらどうしよう

という不安もありますが

出来るだけ規則正しい過眠で居たいです🙇‍♀️



今日はてんてんチャン!💓

とアレックスチャン

二人でスヤスヤ🌙




×

非ログインユーザーとして返信する