マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

新しいこと

45歳でボクシング🥊をはじめ

未だ頑張ってます❣️


今、50歳になったので、

また新しいことを始めたくて

いろいろ考えた結果、



私、ヤマハで

ヴォイストレーニングを

はじめました。(╹◡╹)🎤



バンドをやってた時はドラムで

1番後ろだったので、

ちょと前に(笑)でてみたくなりました❣️

まだまだはじめたばかりで、

発声が多くて早く歌いたいですが、

我慢、我慢です〜〜^ - ^

今は私が歌うとカエル🐸がひっくり返るれべるですので〜_| ̄|○


目標は一年後にライブが出来るように

なりたいです❗️


もちろんボクシング🥊も続けて

ダイエットもして!ライブやりたい!


昨日見に行った友達のライブです〜〜

カッコよかった💓




さあ来年度。夢が叶うでしょうかね🤗

×

非ログインユーザーとして返信する