マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

同窓会❣️

今日は昔のバンドメンバーと

食事会をしました

そしたら友達から

懐かしい写真をもらいました。



懐かしい?恥ずかしい⁉️



因みにヤンキーの集まりでは有りませ〜ん❣️(笑笑)


平野ノラもいません(笑)


右からベース、ボーカル、私ドラム ギター

って感じです。(*´∀`*)


(因みに私はピンクのランニングきてます。)


昔は細かったのになあ〜


い ま で は


ぎゃーo(`ω´ )oとほほです⤵︎


このあとNHKの主催のバンドコンテストに出場しました結果は特別賞でした❣️







ドラムの宿命でほとんど私写ってません(泣)


青春の一コマです(しみじみ」


でも、ギターとベースは復活して

名古屋のボトムラインと言うライブハウスで

ライブしてます。(尊敬🌟)


私は去年は体調が、悪くボクシングも

休みがちでしたが、

また頑張って通い目標10キロ❣️

痩せたいと思います。🤗


(あくまで、目標)☆〜(ゝ。∂)



明日は寒いそうです皆様

体調崩さないようにお気をつけ下さい^_^

×

非ログインユーザーとして返信する