マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

今年一年ありがとうございました😊

今ごろはみなさまは、おせちや、

お掃除かな?

それともテレビ観戦中ですかな?


我が家は昼間から、ボクシング観戦中です!


昼間は田中 恒成選手をみて

今はライジンみてます。

その後は、WBA世界フライ級王座統一戦❣️

頑張れ井岡選手!❣️


今年 は、息子が進学して初めての寮生活をはじめ、野球の試合が滋賀、三重、富山あり、

行ける所はみんなみにいってました👀


我ながら体調の良く無い中

子供可愛さに、遠くまで見

に行ったなあ〜〜って感じです


(体調悪いのは自分では更年期のせいにしている)





娘とも二人だけで何回か飲みに行けたし

旦那様からは、50歳の記念に50本の薔薇🌹を頂きました



躁鬱や統合の病気は、相変わらず良くも悪くも無いから。吉としよう。

今年も幸せな一年でした。


ムラゴンファミリーさん方からも

たくさんの幸せのおすそ分けを頂きました

ありがとうございました^ - ^


また来年もボソボソ呟いていこうと思います。








また来年もよろしくお願い致しますm(__)m



(o^^o)

×

非ログインユーザーとして返信する