マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

消えちゃった>_<

昨日も書いた記事がなぜか消えちゃいました


これってすごくへこみますよね〜〜


最近は風邪をひいてしまい

なかなかジムに行けません

治りかけでジムに行くと

試合を控えている選手に

移したらいけないので

完全に治ってから行くつもりですがもう今年が終わっちゃうΣ(-᷅_-᷄๑)


試合を控えている人は12月30日だったかなメインには井上尚弥選手の前座試合❣️、

もう1人のボクシング友達と見に行きたいねと言う話はしていたけど

さすがに後楽園ホールまでは行けず

地元で応援するばかりです。


病気のほうは過眠が続いていて、

動けるのはお昼から昔それで睡眠薬を減らしたらまた寝られなくなり過眠と不眠を

繰り返してしまったので。

まだ過眠の方が楽なんです。

ただ1つ気になるのは

最近滑舌が悪くなってきた気がします

薬のせいかなぁー?

腕の震えは無いので脳卒中ではないと思いますがまた病院で聞いてこなくちゃ。


今週は歯医者に行かなくては出し

最近は病院祭?⁉️精神科に頭痛で外科

胃の痛みで胃カメラ😿

どれも大丈夫だったので良かったけど

病院代もバカにならないですよね〜(;´Д`Aー



新聞を、見てると必ず邪魔する丸ちゃん


×

非ログインユーザーとして返信する