マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

ちぇるちぇるランドからの風邪ひきました😓

朝起きたら扁桃腺が

ちぎれるぐらい痛い_(:3 」∠)_

熱はないのでインフルエンザではない

みたい🤗



なぜ風邪をひいたか思い当たる節が

ありあり‼️😓

実は先週急遽決まって沖縄へ行ってきました



沖縄ではポカポカ陽気半袖の人もいました。

(ウチのパパちゃん)

二泊三日の旅行で行きは3時過ぎの飛行機で✈️いったので夕方着いたので、まずは

ホテルにモノレールに乗って今日泊まる国際通りへ行きました。


そして、いつもは地のものを

選ぶのですがパパちゃんと2人とも

お腹はステーキ気分🍖

やっぱりステーキと言うお店で食べましたパパは300グラム私は200グラムペロリでした柔らかくて美味しかったね食べちゃったので写真がないですごめんなさい(^_^;)


2泊目は海の見えるきれいな

ホテルに泊まりました

バルコニーからの景色嫌い


美ら海水族館に行きました(^◇^)

何回か来てるけど、何時きても

周りの景色に感動です


馬鹿夫婦丸出し写真でーすー(*´∀`*)







夕飯はバイキングでこれと言って名物が無かったので寂しかったです。




いつもなら、スケジュールバッチリで

旅行に行くのですがが

今回は、パパちゃんが風邪気味だったので

無理せずお部屋からきれいな海を眺めました。


3日目は飛行機でが✈️夕方だったので

レンタカーを借りてその辺をふらふら


琉球ガラスを見にいきました。

なかに、ピンポン球ボール投げのゲームをしました(^◇^)ボールが

カップに入るとそれが商品😃


パパちゃんは

これ


私は

これが当たり



どうしても気に入ったカップがあり

これは自分で買いました

ピンクと白とのコントラストが綺麗❣️


あまり何処へも出掛けない旅行だったけどのんびりできました😃



しかし、私が住んでる東海地方は寒ッ!

×

非ログインユーザーとして返信する