マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

バンド女子会

定期的に行っている昔の

バンド仲間の女子会に行ってきました😃


かれこれもう30年の付き合いになります今3人で集まっているのですが私意外のベースやギターはすでに現役復帰❗️私はドラムでした。

ライブのステージに立っています❗️

2人とも写真を見せてもらいましたが

とってもキラキラ🌟

うらやましくなっちゃいました❣️

私もまたドラム始めたくなっちゃいました♫


でも再来週に控えたエアボクシングの

プロテストもありますし

その様子を見てからかなぁ〜〜(=゚ω゚)ノ

あれもこれもは無理ですね


本当に2人はキラキラしていたなぁ〜〜

私もあんな風になりたいなぁ❣️

素敵なアラヒィフ❣️



女子会で食べた炎のカタラーナほんのり火がついているのわかりますか?





(*^o^*)



販売中



×

非ログインユーザーとして返信する