マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

勝ってにキャンペーン(笑)継続中〜第2弾

今月が誕生日というだけでのキャンペーン❣️笑


第2弾はテレビ📺を新しくしました(⌒▽⌒)❗️

今までは32インチのテレビ、18年位使いました

これをいま、テレビがない息子の部屋に置きました

32インチ👇

そして

なんと❗️60インチのフルハイビジョンテレビにしました\(^o^)/

お値段が

超特価のため現品と言う話でしたが

在庫を調べてもらったら1個だけあったので❣️

4Kとも迷いましたが

(こっちはかなり高かった💦)、

まだまだ4k放送は先みたいだったので、

フルハイビジョンにしました


本当にお値段。ちょーお得❗️

私がシングルの時、16回ローンで買った(笑)

32インチは165000円だったのに60インチはそれより安かったのです😲




これちょっと写真では伝わりにくいですがかなり

バカでかいです〜〜❗️

これで映画館に行かなくても良い位で〜す(笑)




今日の写真は

アレックス君💞

上手にお手してくれます😃

オマケにてんてん💓






(^-^)




販売中です👇


×

非ログインユーザーとして返信する