マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

わたくしのお誕生日月間キャンペーン❣️第二弾の前にサプライズ🎉

石垣島には金、土、日、月と行ってきたのですが

私たちがいない間に関西の専門学校の寮にいる

息子ちゃんが帰ってきていて

私の誕生日プレゼントにと熱帯魚と水槽を

プレゼント💝してくれていました(⌒▽⌒)💞





見にくいですが、

ナマズやグッピー、名前はわからないのですが透明の骨が透ける魚が入っています。


結局、息子ちゃんは月曜日の早朝に帰ってしまい

私達とは入れ違いでしたが

夜にお礼の電話を入れました📲

息子ちゃん🎁ありがとう大切にしまーすね😃✌️

ありがたや〜〜ありがたや〜〜💞

×

非ログインユーザーとして返信する