マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

石垣島 その3

4日目は、私が一番楽しみにしていた

(パパごめんごめん💦)


ボクシング元フライ 級世界チャンピオン👑❣️

具志堅用高さんの記念館に行ってきました😃




ガウンや、トロフィー🏆、小さなリングです👇







館内では、数々の試合の映像が流れていましたが

やっぱり凄い人でした😃!(◎_◎;)

パンチの速さもフットワークも最高です😃

今はバラエティのおじさまですが

失礼←

ますます好きになりました💓




沖縄は行った事があったのですが

今回の石垣島は初めてでした🚶


いろいろな土地柄の違いにびっくりした事も〜〜

島内ではレンタカー🚗を借りたのですが

車の中にあらかじめCDが入っていて沖縄の曲がたくさんはいっていました♬

とても気が効いています❣️

走ってる車はまず道は譲ってはくれません😅

譲ってもお礼やバザードランプもなし。


スーパーに何度も行ったのですが

基本スーパー袋と同じ形のエコバックに

商品を詰めてくれます。

そのかわり凄くレジには行列ができます💦


私の地方などエコバックは買物かごにピッタリ合うものしか入れてもらえません。


後はこんな植物?もう見つけましたワンピースに出てきそうじゃないですか❓😃👇




今回の旅行は梅雨の時期で雨が☂️降ったり

🌀風が吹いたり結構バタバタしましたが

とても楽しめました😃

次回は晴天の時に行きたいです✈️




さあ〜〜次はお誕生日キャンペーン第二弾です❗️

(爆😃)

×

非ログインユーザーとして返信する