マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

石垣島 その2

2日目の夜は、居酒屋さんで

グルクンという魚の唐揚げと

ゴーヤチャンプルー

後もろもろを頼みました。

グルクンは弾力があって美味しく、

ゴーヤチャンプルーも裏切らない味❣️



写真はないですがm(_ _)m

マンボウのお刺身も食べました❣️

噛み応えが、あり甘かったです🐟


3日目は午前中に、海水浴❣️

私は水遊び程度で、浜辺で🏖のんびり〜〜



遠くに見える人はパパちゃんです😃



午後から行った所やお土産の写真です



川平湾のカフェでイチゴカキ氷🍓

眺めが良かった😃



有名な川平湾


地物本に載ってた川平ファーム


パッションジャムを購入❣️

甘すぎず少し酸っぱくて美味しかった❣️

756円




ジュース🍹も飲みました。

濃い方がマンゴージュース🍹で

薄い方が、パッションジュース🍹

(パッションフルーツはまりまくり 笑)





ジュース🍹屋さんのパパ屋さん




ピーチパインジュース🍹と

グァバサトウキビ🍹ジュース💓

甘くて果樹タップリ👌




入場無料の工房





夜はプールサイドでバーベキューの

食べ放題に行きました🍖

ソフトドリンクフリーでした。

お肉は10種類位でサイドメニューがあまり無かったです。

値段は3720円でちょと高め^_^;

まあ〜場所代だから仕方ないかなぁ〜〜💴




夜のプールが、綺麗でした😃




つづく〜〜

×

非ログインユーザーとして返信する