マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

石垣島 その1

金曜日、土曜日、日曜日、月曜日と3泊4日で石垣島に行ってきました😃





これは今月は私のお誕生日で、

キャンペーン企画(笑)の第1弾です❣️


沖縄の梅雨明けを狙っていたのですがハズレ👅

梅雨のため晴れた日は1

日しかありませんでした。😭

まぁだからこそ、ホテル代が安かったのと

飛行機代も少ないマイルで行けたのが幸いですが〜


1日目は石垣島チャイナシーと言うホテルに

1泊しました🏨

ホテルの部屋はビジネスホテルにバルコニーがついたような感じ。清潔で綺麗でした。

狭いですが2人なら充分です😃





このホテルは街中にあってお買い物や御飯を食べに行くには便利な立地でした。


街中を少し歩いて、近くの農協に行きました🚶

(お土産屋さんじゃない 笑)←


パパちゃんが島バナナを食べたいと言っていたのですがなんとこの小さなサイズで

この価格!(◎_◎;)



ちょと千円超えたバナナは無理なので、

スナックパインとパッションフルーツを買いました。写真の数だと4つで300円位でした



ホテルで食べたのですが、スナックパインが

激甘で美味しかったです。

パッションフルーツは少し酸っぱい感じでした。


後は出来るだけ地物をと、八重山そばを食べました。薄味で私は美味しかったですが

パパちゃんには薄すぎたみたいです




天気は悪かったですが

雨上がりにこんな素敵✨な虹🌈が見れました❣️





なんと🌈が二本出てるんですよ〜😃❣️



2日目は朝から、オプショナルツアーで


幻の島とシュノーケリングに行きました。🏊


こちらは、自分の携帯で写真が撮れなくて

(雨で濡れながらのツアーだったので)

代わりにツアー会社のかたが、写真を撮ってくれて

後でCD-ROMにして送ってくれるサービスをお願いしました。📸


オプショナルツアーは雨☂️も降っていて

風も強く、😧酔い止めを💊飲んでいたので

なんとか大丈夫でしたが

揺れに揺れました!(◎_◎;)超怖かったです(T ^ T)


午前中にオプショナルツアーを終えて

2日目は石垣島シーサイドホテル🏨に移動しました

こちらは山の中にあり、プライベートビーチも、

プールもありました。



🏨の部屋はこんな感じ👇


ソファーがあり広くて綺麗で、バルコニーからの眺めも最高でしたし、部屋着も付いていて、楽チンでした😃❣️




つづく〜〜😃

×

非ログインユーザーとして返信する