マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

大垣まつり

先日、パパちゃんと娘ちゃんと3人で

岐阜県の大垣まつりに行ってきました😃

毎年来るのですが、ここのお祭りは、

出店がタークサーン❗️

大人になってもお祭りってウキウキ💕しちゃいます


お祭りのメインは山車❣️



大っきな山車にカラクリ人間❗️


小さな女の子が踊りを披露していました😃

凄く可愛かったです❣️



懐かしいお化け屋敷も有りました😱





でも私のメインは、コレ❗️💖


たません大好き❣️なんですよ〜💘

手が、びたびたになりますが、

そんなこと💘気にしませーんv(^_^v)♪


そして大垣の夏の風物詩、水まんじゅう❣️


こんな感じで出店が出てて


大垣は水の町💦


美味しい氷水と一緒にプルプルのおまんじゅうを

頂きます🤑



赤い餡がイチゴ味🍓、黒いのがコーヒー☕️味

今から、あちらこちらの夏祭りが楽しみです😃💖


今日の写真はアレックス君🐶

アレックスはパン🍞が大好き❣️

いつもパン耳を一枚あげるのですがぁ〜〜


お鼻に土が付いていますよね?

また、庭にパン耳を埋めた模様です(笑)

食べられなくなっちゃうのになぁー


アレックスご満悦💕なお顔😃




^_^;

×

非ログインユーザーとして返信する